Summer Sole

 久しぶりに外で観るライヴに行った。今日は天候、気温ともにこの上ない好条件だったが、日が高いうちは少し暑かった。

 毎年、この時期になると「これから日差しも厳しくなっていくことだしサングラスと帽子を買おう」と思うのだが思うだけでいつも買わない。帽子は幾つか持っているのでまあいいとして、サングラスは度数付きのものがそろそろ欲しい。

 靴も夏用のがほしいな。けっこうムレる体質(足質?)なので、スーッとするやつ。ソールがあんまり吸い付いてこないやつが良さそうだ。そういうのがあれば教えてください。

 

Summer Soul

Summer Soul

 ceroが観られなかったことは残念だったけれど、とても良いライヴだった。